HR consulting

TOPICS

2023.03.17
社内イベント

社員Birthday

こんにちは!
先日社内の選抜メンバーで3月お誕生日社員のお祝いをしました!
(仲間に祝ってもらえて嬉しそうな表情が伺えます♪)

今回のメンバーは月の目標クリア達成をしたみんなを代表が招待してくださいました(^^)


私たちの仕事は、小さな努力の積み重ねがその先の大きな目標達成に繋がります!
HRconsultingは頑張りをきちんと評価してもらえる会社です。
それをみんなで祝える環境があることは社員にとって、次もまた頑張ろうというモチベーションにもなっております☆
4月に入り、また新しいメンバーが入社しておりますので、次はまたそれぞれの目標クリアに向けて頑張りたいですね!