HR consulting

TOPICS

2023.03.01
トピックス

2nd Leader’s Meeting♪

こんにちは✨
コンサルタントの稲葉です!
少しずつ暖かく、春の訪れを感じられる日が多くなりましたね^^
(私は春を先取りしたくて、先日お花屋さんで蕾の桃の花を購入しました)

さて、本日は月始めということで朝から恒例のリーダーミーティングを行いました
会社近くのプラントベースの喫茶店、KOMEDAisさんで朝食をテイクアウトし、皆で美味しく頂きました!かなりのボリュームで朝からモリモリ栄養を摂りたい方にとてもおススメです!
3月4月からは新しい仲間が入社することもあり、現在の課題点やプロジェクト情報共有等、会社をより良くするために意見を出し合いました。
またこの1年で若手メンバーが増えたこともあり、皆の成長のためにそれぞれの適性に合った研修プログラムやスケジュールも日々試行錯誤を重ね、練っております!

クオーターも3月のこの1ヶ月で締めとなるので、本日より気を引き締めて春を迎えられるように頑張ります
次回は社員でお花見を開催予定なので、今から楽しみですね~